近況

その1>ここから8月末まで約1ヶ月、休みがほとんどないかも。
   正確に言えば、FM収録でスタジオ入る火曜を除き、休みが
   ほとんどないかも。物凄い量の半ドン出勤。
 
その2>仕事にて。先に進む事も後に引く事も拒む十代に憤怒。
   そのくせグレて不良になる気合さえも無い。なんつうか、
   無い知恵振り絞って、全力で現実から逃げてる感じで。
   周囲の言葉から耳を塞ぐ方法だけが、極めて発達した、
   使いどころなきテクニシャン。どうすりゃいいのかなあ。
 
その3>これも仕事にて。徹底的に、何も語らない十代に憤怒。
   いままでの人生、押し黙り続けることで切り拓いてきたの
   かも知れないけれど。真っ当な世間の組織というものは、
   「頭が良いだけの置物」には興味を示さない。そして、
   人生経験の薄い若者に、完全無欠であることなど求めては
   いない。話せ、口を開け。怖くても、言葉足らずでも。
 
その4>「忙しい」だの「疲れた」だの「無理」だの言う毎に
   ランプが光るかブザーが鳴るシステムがあったらいいかも。
 
その5>上司や同僚の顔をうかがうような仕事をしなくてよい、
   仕事してる全員が、「そんなもんは二の次」と思っている
   環境というのは、こんなにも充実しているんだなあ。
 
その6>22の頃から乗ってたカローラ引退。親父の計略により
   ウインダムを譲渡される。充実装備だが既に19万キロ
   超えてる。そしてデカい。コンパクトカー物色してたのに、
   3ナンバー乗ることになるなんて。さらに、エフエムで
   G藤がデミオ買ったとか言っててなお凹む。俺もデミオ
   いいなと思ってたぞ。
 
その7>漢検2級を獲得。いい勉強になった。しかし、準1級へ
   挑戦するかどうかは未定。
 
総じて、まあ、元気です。