2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

神宮球場

今日はまったり観戦。

ああもう

思いつくことは多いが、じっくりと練り上げて 日記にする時間がない。音声入力欲しいかもな…。 さて、東京へは来週行くのですが、いろいろと わけありな状況のため、基本的におとなしく 過ごすことにします。理由については、まあ 仕方のないことなので、特…

残念すぎる

いつの間にか冷凍庫が半開きだったので、 私の買い置きの冷凍食品(1500円相当)が 全滅いたしましたとさ・・・。

スペインやっちまったねえ

日本が成し遂げた成果がスイスによって一気に霞んでいった(笑)。 さて、全32チームが一試合ずつ戦っての時点で予想。 ・決勝カード ブラジルVSアルゼンチン アフリカにやってきたサッカーの神様は、ちょっと派手目な 演出が好きなのだろう。決勝を戦う永…

タレントとは

本田の貴重な一撃の他、松井・大久保の粘っこいアタック、そして いつにない粘り強い守備により、カメルーンを降した日本。 それでもきっと、本田を持ち上げてしまうであろうメディア。 どうかな、どうなのかな。 本田がタダの「ちょっと上手い日本人」じゃ…

とりあえず

この日の日記はひとまず削除。

コルテオ解体

結局見に行かず。

TOKYO

いきますよー。 6/21〜25の日程で。研修で。 まだ、細かい予定などが分かりませんが、恐らく 千駄ヶ谷周辺が研修の場となりそうです。 お久しぶりな方々が沢山なので、是非この機会に カラオケとか飲みとかいきたいですねえー。 これを読んだ方でお暇…

それもまた人生

携帯電話本体の料金は分割にできるし、 携帯電話自体は家電品で買い換えは必要だし、 買い換えすればソーラー充電も出来るし。 などと自分を納得させてauショップへ赴き、 おもむろに「SH007下さい」と言おうと 思った瞬間、目に入る文字は「発売延期…