2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

予定通りじゃないけど

岩手県の道の駅、トータル30箇所中26箇所を制覇。 今季の大目標「岩手宮城福島三県制覇」まで残り5箇所としました。 遠方を優先して攻めた結果なので悪くない。 今年のメドはついたな。 写真は「道の駅くずまき高原」のひっつみ汁。 ほうれん草を練り込んで…

ハンターがゆく岩手路

今日は順調とはいえませんでしたが、楽しく回れたし、 明日リカバリー可能だし、よしとしよう。 写真は「道の駅おおの」の「南部せんべいアイス」、 個人的にヒットです。

強行軍ですが

明日から2日間で岩手県北部の道の駅攻めてきます! かなりテンションあがってきましたよ! とりあえず旅先でなんらかの更新はいたしますー。

お盆の予定

8日 収録 9日 収録 10日 グダグダ 11日 グダグダ 12日 道の駅 13日 道の駅→地元 14日 地元(近所の道の駅) 15日 地元→仙台 16日 グダグダ 道の駅に関しては、9月の連休はアテにせず、 ここで岩手県内制覇まで仕上げてしまおう。 ということで楽しき9日間の…

おおお

いま気が付いた。 Tajima兄さんがいつの間にか松江に移ってる!

シューマッハ復帰ですね。

感慨深いものがあります。 先日のツール・ド・フランスにはランス・アームストロングが 病を克服し参戦。総合3位の座を得ました。 クルム伊達公子はアラフォーのテニスプレイヤーとして、再び 世界と渡り合い始めています。 嘗ての「キング・オブ・FC東京」…