2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

会社では

収納上手ですが、部屋が片付かないのは 何故なんでしょうか。会社の倉庫はこんなに 有効活用できてるのに。 コカコーラのCM集を手に入れて18年前の 素晴らしい音源を聴いているわけですが、 この「I Feel Coke '87」は1分40秒 ぐらいしかないんですよ。他…

日本1−0バーレーン

なんといいますか、戦評というのはそぐわない ですな。内容とかなんとかをとにかく うやむやにして結果としての勝点3を手にした わけです。しかしここまで際どい展開は予想 してなかったですよ。 中田が入るチームってのはパルマでもフィオでも 代表でも同…

スキー

今シーズンも行けず。結局3年ぐらい行ってないー。 来年こそは。 スケートに至ってはいつ以来行ってないのかもう分からない。 高校あたりまでは冬場のほうが体動かしてたような 気がするんですがね。 仕方ないから素振りでもしようかと思ったがバットもない…

収納

ようやくCDを収納することができたわけです。 というか、「収納することをあきらめ晒すことを 決断した」というのが正しいです。 2DKではありますが押入は布団と服と掃除機と ガラクタと工具で占有されます。CDを入れてる 場合ではない。 あと、増え…

なんだなんだ

26失点って。豪快すぎるよ。 ここまで負けっぷりが豪快だと爽快だなー。 でも、これも単なる1敗だから安いもんだ。 コカコーラのCDリリースになったけど LaoxHMVに無くってVirginに行っても無くて でもよく考えたらVirginに無いのはある意味 当然だと気がつ…

楽天-虚塵戦

本日はフルスタの5月分発売日でして、社長命令により 大人4枚の予約を取るべく電話しまくったわけですが、 結局ダメで。そりゃあ虚塵支持率の高い東北って土地柄 考えたら、このローソン一般特電とかぴあ一般特電とかで マトモに取れるとは思えず、仙台の企…

なんか

昔より寒がりになってしまったような気がする。 もう3月下旬じゃないか、暖房なんて要らないはず じゃないか。 しかしながら寒く感じてしまうよ。これは多分 根性がなまっているに違いない。誰か地方の 寺社でよく売ってる根性棒とかで俺に根性を 叩き込んで…

ひっこし完了しますた

というわけで、ネットのひっこしも遅ればせながら 告知してみますかね。ようこそ皆様。 201号室よりお送りいたしておりますが、どうやら 入れ違いで101と202の人が出るようでこれは 良い展開だ良い流れだ得点が生まれそうな雰囲気だ。

飲んだくれ

家で一人で飲んで酔っ払った。 なんつうか、いろんな意味でもう少し強く あるべきだ俺。 そういえば、全然話違うんですが、俺今週末 引越しするんですよ引越し。 2K築19年RC造駅徒歩12分駐車場込4.5万円 仙台は探せばこういうのがあるから良いね。 引越しの…

会社から

更新することを覚えてしまいました。 そんなお手軽さがBlogの良いところでしょうが、 なんだか、違和感がねー。 楽天はピッチャーの布陣がようやく固まってきたぽい。 先発>岩隈、ラス、ホッジス、一場、高村、藤崎 中継>吉田豊、戸叶、紀藤、小山、小池 抑…

来生たかお

セブンドリームで買ってきてひたすら聴いてます。来生さんとsoweluを代わる代わる聴いてます。 脈絡なさ杉。

カラオケ

力加減が調整できなくなったなー。 声枯れが早いよ。 Def Techは同僚に貸してsoweluを聴いてます。 「Do You Remember That?」と「Glisten」が 良い感じですね。

そろそろ

皆さんにこのブログの存在を周知するべきだろうか。 ここ数ヶ月は酒の量が減ってたけど、今日あたりは 会社面子で飲みなので、敢えて量をこなしてみようかと。 あれだな、酒に対する意欲が随分落ち着いてしまって それが我ながら気に入らないんだよな。無茶…

やはり

人生はAORである。 俺が望む望まないに関わらずAORだ。 そうに違いない。

俺は

よくもまあ毎日更新なんてしてたもんですなあと まるで他人事のような気分の今日このごろ。 携帯の待ち受けを白幡選手にしてみた。かなり気に入った。

とまどい

あーーーーー。 あーーーーーーー。

戸惑い

戸惑いです。 戸惑いですよ。

実家に

行ってきますー。そろそろ皆に公開しなければと思いつつまだ独り言状態です。 もう少し更新頻度が回復してからでしょうな。あと、前の会社の同僚が山形に飛ぶことになったらしいので 明日夜には仙台戻ってきて飲みにいく。 お互いまだ減らず口ばかり叩きあっ…

不貞寝

せっかく書き上げた日記をアプしようと登録ボタンを 押したら押したボタンが戻ってこなかった。 結構な分量だったことを思うにつけもう一遍書く 気にはなれないから寝るです。 ボケがー。

再認識

歌に励まされる心持ちってのが久々に感じられる 今日この頃です。何かで気を紛らせたいと回す CDの選び方も手馴れてしまったというのも逆に 可笑しくてでも笑えない。とりあえずまだ Def Tech聴いてます。