会社から

更新することを覚えてしまいました。
そんなお手軽さがBlogの良いところでしょうが、
なんだか、違和感がねー。
 
楽天はピッチャーの布陣がようやく固まってきたぽい。
先発>岩隈、ラス、ホッジス、一場、高村、藤崎
中継>吉田豊、戸叶、紀藤、小山、小池
抑え>福盛
 
こんなもんかなと。一場はもう仕方ないから先発で使う
しかない。っていうか他にいないし。
とりあえず品定めはもう終いにしておかないと、未だに
プレシーズンみたいな状態のベガルタの如くなって
しまいますからね。

打線は期待してないです。期待すると打てないときに
ガッカリするだろうからね。とりあえず予想。
1−8飯田
2−4高須
3−3吉岡
4−5ロペス
5−9磯部
6−Dデイモン
7−7平石
8−2藤井
9−6前田
控(打):益田、山崎、川口、鷹野、関川
控(守):大島、星野、竜太郎、中村
目新しいのは新人・平石を組み込んでみたことぐらいか。
代打の出しどころは9番、7番、2番。
 
とはいえあくまで開幕限定ですねこれ。この体制は
もって1ヶ月かと。滑り出しだけでも5割近辺キープできたら
良い感じかと。2ヶ月もてばプレーオフ争いに食い込める。
そこまで頑張ってほしいもんだ。変に首位に立ったりすると
夏場以降は物凄い勢いで失速しそうだから中位で粘れ是非。