今年もお世話になりました

どうも皆様、本年もお世話になりました。
  
今年は環境が変わりまして、社会人という地位の持つ
面白みを改めて感じる一年でした。
年の初めは先の思いやられる展開だったのですが、
その年の終わりが、ここまで充実感を持った状態で
迎えられるというのは、本当に幸甚です。
 
さて、年が明けての3ヶ月が、仕事のうえでのヤマです。
大袈裟に表現すれば、赤の他人の未来が、自分の人生の
一部である、そんな状態を迎えるわけです。
楽しみ半分プレッシャー半分ですが、自分という存在を
誰かの人生の道標として位置づける、俺の心燃やせる
シチュエーションって、そういうことだったんだなと。
 
エフエムはぼちぼちですね。一番長くやってる番組は
遂に来月から10クール目に突入です。特に新しい
要素をムリして開拓する予定はありませんが、しっかり
今持ってる枠に力を注ぎ続けたいですね。今年の下半期の
流れを継続し、「細く長く」路線で行くつもりです。
 
天気が心配ですが、大晦日の夕方、地元に向けて
カローラで走ります。皆様もよいお年を。