新商品

yooy2006-11-14

カップヌードル「MISO」と
メルシャン本搾り「冬柑」。
とりあわせは変ですが。
   
カップヌードルは正直なところ
目新しさを感じない。みそ味に
しようとも、カップヌードル
味わいが不変すぎて、普通に
おいしくいただいただけだなー。
  
本搾りは良い感じです。さすが
メルシャン。これは旨い。
結構な勢いで飲みました。
  
前の仕事なら厭でも新商品の
情報が入ってきて、あわよくば
試供品も回ってきたりしたもの
でしたが、転職したらすっかり
疎くなりましたねえ。
  
こないだカナダドライラズベリー
ソーダってのが出てたから飲んで
みたんですが、なんつうかね、
惜しい。もう少し薬品ぽく、辛めで
作ってくれたら俺の中で殿堂入り
していたんですが。もう本当に
しつこく言ってるけれど、三ツ矢
ラズベリーサイダーが復活して
くれたら文句ないんですがねえ。
  
以上、嗜好まるだし日記でした。