暖房に頼る前に

衣服とか寝具とか大事だよな。
当たり前だけどここ数日とみにそう思う。
  
  
  
今週は社長がグアムへ飛んでいったので
お気楽にお勤めです。しかし週末は
どうやら名古屋の予定。実現したら名古屋
初上陸となります。帰国したてな社長と
いきなり同行なのは億劫ですが、未踏の地を
訪れる良い機会ですからねー楽しみです。
  
何を食ってこようかな、とか考えるのですが
展開しだいじゃ振り回された挙句に駅地下、
なんてガッカリな方面もありえるのが
社長連れの危険性。SSMに会う時間とか
あれば、その辺を理由に別行動したいところ
ですな。というわけで、多分ここを読んで
いるであろうSSMよ、金曜の夜あけといてー。