とか言ってたら

この土日の仙台はわかりやすく悪天候です。
寒いね。ここまで冷え込めばさすがに大半の
ご家庭に暖房が登場していることでしょう。
  
俺はもう少し大丈夫そうですねえ。なるべく
ヒーターは使いたくない(鼻がつらい)のと、
去年の経験則で、こたつの魔力をいまさらに
思い知ったからです。できるかぎり暖房じゃ
なくて着衣量でしのぎたい。
  
これもいまさらですがmelody.の1枚目2枚目を
通しで聴いています。期待していたような
クリアさではなくって、えーと、あれだ。
BoAだ。唱法がほとんどBoAなんですよね。
この2人への趣向を分けるとしたら、歌詞の
中身と顔の好みの世界ぐらいだと思うなあ、
melody.とBoA
  
BoAはデビュー当時に注目してたけれど、今
どっちか選べと言われたらmelody.かなあ。
とか書くと「顔で選んだろ」って言われそうだ。
  
今年もあと50日ありませんですね。年内に
少なくとも5回はカラオケ行きたいものです。
イエモン歌いたい。