検証

 ①得失点差は結果論。結果として4点差つけたから文句なし。
  そして甲府が敗れたため一気に4位浮上。最高の展開。
 ②DFとしての完成度は望むべくもないが、穴はない。
  高さは得点で証明してみせたし、市船らしい速くて
  クレバーな守備も良い。しかしFWへの寄せは甘い。
  寄せすぎてもファウル与えてしまうので、これは
  加減を覚えてもらうよりないのだが、将来性は文句なし。
  是非とも大化けしてもらい、「俺は広大のプロ初ゴール
  見たんだぜー」と自慢してみたいもんだ。とりあえず
  富沢が戻るまで、のエクスキューズ付きではあるが
  十分務まっている。
 ③萬代ってのは少し印象間違ってたのかな俺は。
  体は張らない、小粋にさばこうとする、点で合わせようと
  しすぎている。ディエゴ・トリスタンにでもなりたいの
  でしょうか。大柴でもバロンでもシュウェンクでもない
  魅力を出そうと考えるのは良いことだけど、小手先で
  やったって仕方ないから、少し考え直してほしい。今日
  良ければシュウェンク解雇もあったのかな?、とか思ったが
  どうやらそういうわけにはいかないだろう。