そんな時期なのかもね

3日前に携帯の充電器が壊れた(だましだまし充電
することは可能)、そして今日は車乗ってたらパンク。
 
ぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬ。
ぬぬぬぬぬぬぬぬ。
 
やっぱりこういうのは重なるもんですかねえ。
今これ書いてるパソコンも、そういえば結構長く
使ってるからそろそろかも…とか思って戦々恐々。 
 
しかし、人生、こういう事態もポジティブに捉える
ことが肝要だと思って無理矢理考えたよ。
 
充電器→溜まってたYahooポイントを使う良い機会!
タイヤ→この際預けてた冬タイヤで急場を凌ぐ。カローラ
関わる物品が整理され、車買い替え時の煩雑さを解消!
 
無理すぎるな(笑)。
とりあえず次の車、何に乗るか、真剣に考えよう…。