いろいろとありまして

6/15から振り返ってみよう。
15 FM収録、職場飲み会、中座してFM戻り生放送
16 岩手 祖父の見舞い
17 お仕事
18 お仕事
19 お仕事、FM収録+生放送
20 岩手 実家のお掃除
21 研修で東京へ 荻窪にてラーメンを食す
22 研修 後輩と飲む
23 研修 神宮球場で観戦
24 研修 早めに寝て、夜中起き出しデンマーク戦
25 祖父他界の報…わけありな事情とはこのことでした。
   職場には戻らぬ許可を得て、中野から岩手へ。
   ここから葬儀後の払いまでは忌中、夜中でも線香を
   欠かせないため、主に夜勤担当となる。
   1.5時間おきに起床し、新しい線香を供える番。
   身体的には寝てるが、脳がまったく寝てない気分。
26 「夜勤明け」 しかし弔問の方々が多く、昼もフル回転
27 「夜勤明け」 葬祭上は中日で手空きだが、弔問の方々は
         断続的にいらっしゃるためフル回転
28 「夜勤明け」 荼毘… 当然のようにフル回転
   さすがに体力が尽きたため、夜勤は代役に頼る。
29 葬儀 そして同日に厄払い 数日ぶりに肉・魚を食す
   パラグアイ戦の激闘を見届け就寝。
30 岩手→仙台→お仕事 どうやらチャリが盗まれたようだが、
   確認もままならない、とりあえず出勤
1(今日) お仕事→収録
2 お仕事
3 お仕事
4 お仕事
5 お仕事
 
いろいろ書きたいことは多いのですが、こんな状況につき
細かいことは暇をみて書きますね。