販促物の巨匠

はからずも巨匠。
 
新卒で入った会社でPOP作りを極め、次に入った
会社でパワポをいじくり倒した俺なので、不意に
チラシ作成といわれたところで臆するものなど
まるでござらんのですよ。A4表裏1枚程度、サラリと
やっちまいましょう。
   
とはいっても請負事ばっかりで、自分の意志は
込めず、仕事を頼んだ人間の意向をくみとり
センス良く材料を並べる技量があるだけ。
自分のセンスで作ったものなどは仕事上不要、
そう割り切ってるからできる芸当。
  
つまらんのは確かだが、イヤでは無い。微妙。
  
ま、自分の得手が役にたってるなら、誰がとか
何がどうするとか、仔細はこだわらんのですよ。