まとめ

実際はこの後浜通りまで出向き、相馬の
スタンプもゲットしていましたが、夜に
行ったためレビューが書けません。先週の
行脚の際に改めて昼間立ち寄ったので、
次のレビューでご紹介しようと思います。
  
さすがにこれだけ数をこなすと、ある程度
目が肥えてくるようです。まして元々は
食品売る仕事をしていた俺ですので尚更に。
良さをちゃんと打ち出している駅、今いち
伝わってこない駅、いろいろですね。
  
レビューでは省きましたが、喜多方では
有名店「まるや」のラーメンを堪能して
きました。米沢と麺の分類は同じですが
スープや具材で大きく違いが出るのだなあ
などと今更に思いました。遠路を出向き
わざわざ食べに行くなら、甲乙つけ難い
けど、やっぱり俺は喜多方に行くなあ。