まとめ

このあと、時間ギリギリながら南方を目指したものの
微妙にタイムアップしてた。スタンプ押せず終了。
長い長い3日間の旅路を終えたのでした。道中、割と
皆さんが思う以上に楽しんで回ってましたが、最後の
最後、錦秋湖からの南下がかなりヘビーでした。
分かってる道だけに、正確に距離感が意識できて辛い。
こういうツアーをするときは、最後の疲労感を踏まえ
ラスト1ターゲットを近場に用意するのが良いのかも
知れませんね。
  
そんなところでようやく3日かけて攻略した長丁場の
お話はここでお開き。この翌週(6/30)と昨日(7/12)、
あわせて9駅攻略してますが、それはまた次の機会に。
さらに、明日明後日に8駅回ってきますが、それもまた
その次の機会に。レビュー書き残しが減らないな(笑)。