みつかった

ほり○めさんにこのブログ見つかった(私信)。
   
まあ別に隠すこともないブログですが。
特に広く周知するものでもないのでよしなに
お願いしますー。
  
不在者通知が入ってました。明日朝には再送された
パソコンが届く。設定が済んだら、このメビウス
再びお蔵入りです。6年間よく頑張ってくれました。
  
ところで、俺の6年間のうち、最初の4年間に綴った
物事は、今このメビウスの中にだけ存在します。
  
過去を懐かしんで過ごす生活ははるか先だけど、
その時のために、青くて歪んでいた自分の言葉を
CDにでも焼付けておくべきかどうか、今さら
迷っているところです。現時点ではむずがゆい
日記ばかりで消してしまいたいものばかりですが。
  
日記書くことに対価はないけど書いてきた。それを
不要だからと消すのは勿体ないかな。積み重ねれば
人生のうち結構な時間、この作業に費やしたわけだし。
  
だったらもう少し、読み返したくなる日記にしないと。
この先もまた、日記綴る時間を重ねるつもりなら。