ヨワイ は ちからつきた

「2日間で570㌔ぐらい移動しつづけてお疲れなので寝ます」
  
という文章を携帯で書いてアップする寸前まで行きながら
寝ていた昨晩の俺です。
  
目が覚めた今日は車関係で出費の大盤振る舞い。
車検&タイミングベルト交換&右リヤ修繕&ランブ交換&
ワイパーゴム交換とか、思いつくもの全部やってもらって
23万ほど飛んでいきました。店長の裁量で3万近く安くして
もらったのに23万だって。
さらに保険の更新で5万飛びました。今年に入って少しずつ
蓄財していたはずが一気に最低レベルまで戻りました(笑)。
  
しかもこれで車関係への投下が終わったわけではないのです。
仕事上の理由でJAFに入ることになりました。加入する時は
幾らかかるんですかね?
  
…。しばらくは慎ましく過ごせってことか…。