仙台→大館→青森(泊)→仙台

yooy2006-06-22

29年ちょっと生きてきてはじめて、「飲み屋さんで名刺を貰う」
経験をいたしました。青森なまり全開の方でした。
しかし、そういうところへ飲みに行く経験がまるでなかった
俺としましては、普通に居酒屋とかで馬鹿話してるほうが
性に合ってるなと思いました。居酒屋トークには事欠かない
くせに、水商売の人とお話するときの引き出しは驚くほど
俺は少ないっぽいです。
    
あと、仙台に比べると格段に安いらしいんですが、そんな金銭
感覚ない俺にしてみりゃ「水割り5杯ずつ飲んだだけでそんな
値段するんだなー」と思う値段。物の価値とは如何なるかと。