いまさらごと

エビちゃんはタレントデビューした当時ゼスプリキウィの
キャンペーンキャラクターをやってたんです(あくまで
メインは坂口憲二だったのですが)。2年半前ぐらいかな。
当時ゼスプリは馬鹿かというぐらいに販促物を呉れたので、
俺は前職の頃、エビちゃん(と坂口さん)がキウィを手に
ウソ臭く微笑むポスターをかなりの枚数手にしておりました。
正直エビちゃんはそれほどストライクではないので、まして
坂口さんと2人で映ってるポスターなので、別段持って帰る
気にはならず、普通に販促に使って終了でした。
       
      
      
       
      
       
       
       
      
まさかそれを取っておけばヤフオクで1,500円ぐらいで
売りに出せるなどと思いませんでしたですよです!
勿体無いことをした!