びっくりした

なんか「日記を書く」画面が変わってるよ。
聞いてないよー(ダチョウ風)。
     
しかし朝方起きて観た甲斐があったな。
UCLファイナル。バルセロナ2−1アーセナル
レーマン退場はどうかなと思ったけど、
その後両者とも本当に良い試合をしたと思う。
奪った得点の全てが渾身で魂篭もってたな。
    
退場の場面はプレーオンでジュリの得点を認めて
レーマンにイエロー、が妥当だったとは思う。
まして直後にエブエが切れかかったときには
すわ試合ブチ壊しか、と覚悟もした。結果として
代わって入ったアルムニアビクトル・バルデス
二人のGKが試合を締めたことで助かった。
荒れてスペースが増えればロナウジーニョ
独壇場になってしまうところを、10人の
アーセナルはよくあそこまで抑えたとも思う。
結果は収まるべきところに収まったという
気がする、いま最もスリリングなサッカーを
しているクラブに当然与えられるべき
タイトルだと思うから。