どうしたもんだか

http://news.goo.ne.jp/news/reuters/keizai/20060306/JAPAN-205361.html
   
この記事見てボーダフォンと訣別し
他社に乗り換える決心がついたのは
良いのですが、番号を変えないで
乗り換えしたいんですよ。「携帯
変えましたー」とか連絡回すのも
かなりの人数に行き渡らせる必要が
あるし、結局漏れてたりして連絡
取れなくなるのとか怖いしですね。
11月まで待ちかぁー。
  
11月まで待つことの問題点としては、
ボーダを持ち歩きながらauショップ
仕事で出入りする事態が想定されること。
電話のたびに店外に逃げ出すべきか
潔く面前でボーダを取り出すべきか、
携帯なんて無かったあの頃に戻って
素朴に生きていくか。悩ましいねー。