29

誕生日プレゼントが得体の知れぬトラックバックとは・・・。
素晴らしすぎるタイミングだなー。
   
でも、ほうぼうの方々からメールをもらえる程度には
俺の誕生日なども認知されているらしくて有難い限りです。
ありがとうございます。今後とも宜しくどうぞお願いします。
  
だましだまし仕事してますが、それでもなんとか
体調はだいぶ持ち直してきました。あまりにも感慨のない
誕生日を憐れんだか、トリノ中継の内容がノルディック
複合からアルペン女子ダウンヒルに変更されてたので
それを観てました。やっぱ面白いよなー。パーションは
軽快に上手く捌いてたけど、この種目に限っていえば
ドルフマイスターの充実度にはかなわなかったんだな。
コステリッツの居ない種目はできれば獲っておきたかった
だろうけど、真っ向勝負でGSあたり制してほしい。
あー男子も観たいな。
  
あと、思いついたので書きます。
 
絢香さんが売れているようですが、最初に聴いたとき
マジで鬼束さんかと勘違いしてしまった。
 
調子が悪いので3日ほど飲んでない。
そろそろ禁断症状出て来るもんだろうか。
  
こないだアップされなかった日記の内容は
簡単にいうと「帰宅して服を着替えようとしたら勢いで
ワイシャツの袖を引き千切っちゃって我ながら超ワイルド」
という件でした。事が過ぎてから書いても自分的に
あんまり面白くない。
  
寝ます。29歳の俺もどうぞ宜しくお願いします。