なんか

更新されてないから改めて書くです。
   
事務所に戻って機材を組み立てしてたら
それを見ていたナイスミドルたちが興味
ありげにやってくるくる。
  
あれですね、こういう組み立てとか分解とかが
気になることは、男ならば幾つになっても
変わらんものってことなんでしょうかね。
  
でもね、寄り集まった皆さんはどちらかと
いうと、俺の使ってるくたびれたニッパーと
カッターが気になるようで、「それじゃあ
やりづらいべー、俺のなんてすぐ切れるから
貸すよわー」とか「なーにー、言って
くれたら俺の貸すのにー」とか、誰も一言も
「作業じたいを手伝う」コメントを残さない
ところがミソです。
  
そんでもって事務所は、冬の工具フェアが
無駄に開催される。俺は機材を組み立てたので
帰るのでした。