mixi方面で

見つけてきた「ミスチル占い」などしてみる。
http://u-maker.com/72545.html
結果は「Youthful days」。  
  
Youthful daysさんは自分の気持ちに正直で、
自由奔放な生き方を好むタイプです。
フィーリングと直感で行動しますから、
周囲の意見や世間一般の常識にとらわれない、
とても個性的な人だと言えるでしょう。自分なりの
ポリシーを持つあなたは美的センスにも優れて
いますから、メイクやファッションに光るものが
あり、アピール上手です。ただそれは、寂しさの
裏返しだとも言えそうです。周囲から注目
されたいために自分の個性を押し出して生きて
いるあなたは、心のどこかで注目されなくなった
ときの孤独を恐れています。そんな孤独を恐れて、
遊びか本気かわからない恋愛を繰り返してしまう
ことも。自分の心と真摯に向き合うことが、
幸せを掴むポイントになるでしょう。
● yooyさんに幸運を呼ぶカードは、トランプのジョーカーです!
 
ですって。3行目までは激しく合ってると思った。
あとはどんどん外れていった気がする。
とりあえずトランプのジョーカーを持ち歩く気は更々ない。
   
それ以前に「Youthful days」はあまり聴いてないのだが
置き換えれば自己の理解に乏しいってことか。なんだか
分からないがとりあえず精進しろという意味に解釈しておく。