やっと溶けた

しかし冷えます。よくよく考えるとこのブログの
色合いも寒々しいし。色変えるか。
  
ところでyooyさんの初任地はいまは廃墟なんですが
このたびめでたく西友の出店が決まったらしい。
ドンキになるとか当面は廃墟だとか諸々言われて
おりましたが、実際はSEIYUザ・モールです。
結局あの辺は渋滞するさだめなんだろうよ。
  
しかし、今の仕事は消費カロリーが少ない。前が
動きすぎだっただけの気もしますが、体がなまるので
たまーに前の仕事でもやって体動かすのも良いかな
とか思ってしまう。前の仕事って言うよりとにかく、
体より神経使うばっかりの仕事で自分の持ってる
モビリティが錆びるのは避けたいなーと思う。
何するにしてもフットワークは軽くありたい。
冬場に寒いときとか道路凍ってるとかで出歩くのを
ためらうときほど、そんなことを思う。