生活の潤い

ごくたまに宅飲みするときぐらい、もっと
羽目を外したいような気もするんですがねぇ。
  
そういえば今日はCDを買いに行きたいと
思っていたことをいまさら思い出した。
午前二時に思い出しても仕方ないところが空しい。
  
ここ最近の生ぬるい雰囲気はスキーに行けば
払拭できると思うからスキー行きたい。
蔵王行って滑って風呂入って飲んで寝て起きて
風呂入って滑って帰ってきたりすると良い。
比較的雪質にすぐれる蔵王ではあるが、やはり
午前の間違いない時間帯を滑って心を潤したい。
岩手の民としては、本当のところ夏油高原とか
雫石とか行けばさらに心が潤うけど贅沢は言わない
蔵王行きたい。ですのでりすには頑張ってもらおう
(結局他力任せ)。