先達に学ぶ

http://dqname.selfip.net/
Tajima兄様(http://www.tazi-k.net/)のところで
取り上げてたけど、これは酷いですよ。無茶すぎる。
  
td兄様(id:tdsgk)から年末に貰ったCDを改めて聴く。
イージーリスニングを薄く味付けした感じでかつ美メロ志向、
アッサリと俺の好むであろう方面を射抜いてきました。
さすがです兄様。ここらへんの音楽の情報には疎いので
助かります。同じ路線でもう一枚ぐらいお願いしたいです
(すいません厚かましくてすいません)。最後の曲が
一番気に入りました。
  
T-Sun兄様(http://blog.livedoor.jp/hinotake/)推薦の
minkを聴く。なるほど質感があるし巧い。たぶん自分で悦に
入れば入るほど良い方向に行くタイプのような気がする。
兄様が推したということで、おそらくブレイクするのでしょう
けれど(笑)、長期的に支持を集めるようなアーティストに
なれるか、一抹の不安はあります。イーグルスの「言い出せなくて」
(「I Can't Tell You Why」)のカヴァーが気に入りました。