日曜は

タッチラグビー(タックル無しキック無しラグビー)の
大会に行ってきますた。大会は2度目です。さすがに要領を
得たぶんだけ、普通に動けるようにはなったのですが、
結果は1回戦引分け。そんで勝者決めジャンケンでチームは
敗れ去り呆気なく終了。こればっかりはどうしようもない。
まあ運動できたから良いかなーと。
  
そんで昨日あたりは職場のそちらこちらで筋肉が悲鳴を
あげている人々がいたわけです。ひとたび触る素振りなど
見せようものなら「いや、マジ勘弁してください!」とか
取り乱してんのね。俺は少し張ってるかなーぐらいで、
痛くはなかった。出場した時間で考えれば30分弱は駆け
回ってたはずだけど、割と平気だ。ただ走るぐらいなら
ある程度運動不足でも大丈夫なのかな。願わくばあと
10年ぐらいはこれぐらい走ってもケロリとしてられたら
良いなぁー。