戻ってきました

仙台。今回は卒業以来御無沙汰だった方から
先月振りな方、はたまたお初の皆々様も
どうもありがとう御座いました。
  
まず、仙台みやげと称して酒田米菓「オランダ
せんべい」を用意してしまったのは並々ならぬ
不覚であり大変に遺憾であり、受け取った
各位におきましては、早々に食して俺の過ちを
文字通り消化していただきたい所存であります。
  
あと、「ばってん荒川ストラップ」を戴き
大変に光栄に存じます。がしかし、客先でおもむろに
このストラップの付いた携帯を取り出すのか俺。
  
ところで明日が普通に仕事なのが普通に信じられん。
  
あと、月島はとても良いところだと思いました。
官民挙げて世界に発信しても良いと思うぐらい
もんじゃが美味かったです。あと月島Tシャツ。素晴らしい。
  
その他諸々ありまして、しかし話題の端々に、時の
流れを思い知る行脚でした。仙台に取り残された
感のある自分も、それなりにこの街のなかで
それなりの歩みを進めているのかなーと、旅に
出てみたことで逆に実感しますね。
 
さて、また年内に行ければ良いですがどうでしょう。
今回お会いできなかった方面もいることですし。
一方で首都圏以外にも会いたい方々がいるし。
時間も金も足りないですねー。困ったもんです。
でも行くときはまたお知らせしますんで、その時は
また寸暇を割いて構ってくださいませ。