生のサッカーを

どえらく久しぶりに見たせいだろうか。
錆付いてた頭が少し潤滑になったかも知れない。
  
と思ったがこの暑さですぐグダグダですよ。
しかしながら起きて2時間の冴えてるうちに
掃除洗濯炊事を済ませておいたので良し。
  
あとは飲んでました。ええ、昼から。
不快指数上昇にともない聴く音楽も変更、
ネッド・ドヒニーが夕刻の湿度を晴らす。
  
最近はてなキーワード作成を覚えていろいろ
書くようになりました。自己満足物書きとは
分かっているけれど、人にものを説明する
主旨からの逸脱だけはしないように、その文章で
誰かに新しい発見を与えられるように、と肝に銘じ
書いてます。ただし酒飲みながらではありますが。
  
どうでもいいが、聴いてる音楽だけはちゃんと
「海の日」のイメージなんだな俺。