夜の事務所に

戻るときに、やさぐれながら仕事してる連中のために
菓子なぞを買ってってやるわけですが、すこぶる評判が悪い。
 
ふ菓子
「甘い系いらないよー俺ー。つまんねー。」
煎餅
「なんかコレ、せんべいのパリパリ感ないよね」
Jリーグチップス
「誰コレ?アルビレックスの選手なんて知らねぇよー」
ぶどう
「なんでぶどうなんか買ってきたんですか?」
俺の明日朝食用のパン
「そ、それ食っちゃ駄目なんですか?駄目なんですか?」
  
そんだけ文句言いながら全部食ってるしさ。
おまえらに食わせる菓子など無いだよ、と次は言うことにした。 
 
で、結局俺の朝食がなくなってるし。
事務所の中だけはパン一個に目を輝かせるような時代らしい。