プロジェクト某

或る日yooyは、同僚に
「仕事で使うからCD貸してほしい」、
と、頼まれた。
①万人受けして、
②アップテンポで、
③盛り上がる曲。
 
yooyは、悩んだ・・・。
 
この3つの条件を満たす曲など、自分に用意できるのか・・・
 
yooyは、アパートでCDの棚に向かい、手を、のばした・・・。
 
一枚手にとっては戻し、また一枚とっては戻し。
やがて手元には、10曲をラインナップしたメモと、
CDが、残った・・・。
 
*David Foster/Winter Games
CASIOPEA/ASAYAKE
T-SQUARE/CHASER
ABBA/Dancing Queen
*Dead Or Alive/You Spin Me Round
*The Doobie Brothers/Long Train Runnin'
*Miami Sound Machine/Conga
*Bonnie Tyler/(Holding Out For The)Hero
*Europe/The Final Countdown
*Bangles/Hazy Shade Of Winter
 
有名曲を、揃えた。これなら、誰にでも受ける。そう確信した。
自信に満ちあふれた表情で、CDを同僚に、渡した・・・。
 
 
 
 
 
 
 
「2、3曲ありゃあ間に合いますよー」って言われた。
先に言えよボケー。本気でセレクトしたぞボケー。
 
しかし物凄い結果になったもんだな。yooy渾身のアッパーソング
セレクション。あと2、3曲追加してコンピ盤にしてみたいもんだ。