休みすぎですな

リハビリ的に更新しときますね。
 
2000年3月以来、これほどまでに物を
書かないブランクはありませんでした。
全くモチベーション上がらぬままに
日記を意地で書きつづけていました。
これではなんだな、と思ったので
半年ほどお休みしてみました。
 
結果的にモチベーションはほとんど
上がっておりません。しかしこのままでは
日々流されて、記憶に残しきれない
思い出が増えすぎるような、ちょっと
危うい気分になったので、とりあえず
カタチだけ復活、気が向いたら書く、
というスタイルで当分やってみます。
 
毎日書く宣言しても息切れするだけだし。
いまの分相応なバランスでやりますね。
 
そんなんでもよければ、たまに読んで
くれたらうれしいです。