喜怒哀楽バトン

書いてる途中で全部消えてしまった…。
  
<喜>
 素晴らしいひらめきの瞬間
<怒>
 無理解
<哀>
 むくわれないことを知る
<楽>
 カラオケ、スケート、サッカー
 
<最近好きな食べ物>
 まほろスモークチーズ。マジおすすめ。

<最近好きな音楽&着信音>
 音楽・・・佐野元春の素晴らしさを今更思い知り中
 着信音・・・realize/melody.
 Eメール・・・Merry Go Round/Mai Hoshimura
 Cメール・・・マイアヒー

<好きな色>
 緑
 
<携帯の色>
 白
 会社のはシルバー
 
<次の色に合う人に回して>→回すつもりはないけど
 赤  りす(ファイティングスピリット的な意味で)
 桃  たわし(桃に限らず、中間色なイメージだな)
 橙  七尾様(脈絡なく挙げてしまった)
 黄  佐々木さん(肉体の黄信号状態)
 青  masatanz様(大船渡の海の色)
 白  YUKImam様(パンダは黒より白い部分の方が多いんだよね)
 水色 澄尾(理由はわからんが昔から水色な印象)
 灰  はむ兄様(露天風呂の石の色)
 緑  稲(まだ実りを成す歳でもないしね、育ち続ける水稲ってことで)
 黄緑 自分(今このブログの帯色が黄緑だから)
 黒  ■■■(…書いたそばから塗りつぶされた、さすが■)
 
途中から喜怒哀楽全く関係ないあたり適当で気に入った。
やりたいひとはご自由に。