やればできるね

1週間お酒のみませんでしたよ。
  
金曜に宴席があるので、明日も飲まずでとりあえず
8日間という記録をつくることにしよう。
なんの気なしにはじめてみたが、結構いけそうだな。
  
仕事しつつ一方でFMの有耶無耶事を進めております。
あと1ヶ月ちょっとでその成果は世に出ることになります。
いうなれば、「脱線しないレール敷設」の作業ってとこか。
 
しかし、関わり始めて2年経ち、いまこんな役割を担う
事態になるなんて、思いもよりませんでしたな。
偶々できること、の積み重ねが、できることを増やし、
増えた「できること」を、自分がまたFMに投下する。
自分にとってのサイクルは良い形なんだなあ。
  
とはいいつつ、俺個人にだけ都合の良いものとか興味
ありませんので、今宵もいそいそと作業を進めるのです。
できるだけ多数の人に、良いものであるようにね。