OSAKA

行くことなどほとんどないけれども、いろいろと
思うところある場所なんですよね。
  
お疲れしてるであろうアイツに「元気か?」と
たずねながら飯でも食いにいきたいとか、
 
多少申し訳ないことをした方々に菓子のひとつも
持っていきたいとか、
  
数年来、文字だけの味気ない関係を、それでも
続けてる人に会ってみたいとか、
  
社会人になりたてだった俺に薫陶を与えた人へ
「ありがとう」と言いたかったり、
  
もう会わないとわかっているけど、会って
「ごめん」と「ありがとう」をいいたかったり、
  
31年も生きていると、いろいろでてくるんだな。
でも、そのどれかひとつすら実現する暇も
なさそうだな。
  
というわけで、明日の夕方から土曜のお昼まで
大阪にいきますよ。土曜の午前のみ余暇が
ちょっとだけあるかなーあるといいなー。