地球にやさしくない

あーあーあー。
 
部屋の電気つけっぱなしで仕事に出かけて
しまいました。
  
往々にして、環境の事を声高に訴える人ほど
環境負荷の高い生活をしていたりするもの
だと思います。前の会社の社長などは、
省エネ提案をするため客先へ向かう車が
リッター5キロしか走らない高級車でした。
身近なところでいえば、好き勝手な服装で
部屋に居ながら、やたら寒がって暖房
ガンガンかける人とか、いませんかね。
  
かくいう俺も環境にやさしくない一人な
わけでして。道の駅ハンターなど勝手に
やってる俺は、環境負荷を高める悪玉な
人間であるといえるわけです。スタンプ
ラリー企画者は諸悪の根源だな(笑)。
  
ということで、せっかく巡った道の駅の
情報を還元することで、その悪事を
すこしでも埋め合わせようとおもいます。
いつどこでどんな形で行うか、それはまだ
おたのしみにということで。