自由すぎる夢

どうやら戦場にいるらしくて、
俺は軍曹らしい。で、やってくる
敵軍を迎え撃つ策を練っているらしい。
  
ちなみにこの夢の中では兵器が全て動物。
イノシシとか鳥とか。それにパイロットが
乗り込み地を駆け空を飛んでいます。
  
我が軍は優勢で陣中は楽勝ムードです。
そんな緩んだ空気を引き締めるように
俺が訓示をたれています。大変だな俺。
  
戦況を見据え、適材適所に人員を配置
していきます。最後に俺は一番の凄腕
パイロットに声をかけます。
  
「この戦線もお前にまかせた。頼むぜ、
『アフリカの鷲』」。
  
ちなみに『アフリカの鷲』と呼ばれて
いたのはyukimamさんでした。自分で
書いててもほんとに意味わからんなあ。