今年も残り46時間切った

FMの年内放送分収録&編集OK。
あとは年明け週分の番組1本を明日に残すのみ。
  
FMは一番組だけ難あってギブアップした
以外は穴を開けることなくできたな。
収録を欠かさず継続するのってわかっちゃ
いたんだけど大変だ。もうちょっとやれば
もう少し慣れてよどみなく喋れるだろうか。
  
番組を継続する意味でも、ちゃんと週休
2日のカレンダーで動いてる会社に転職
したことは慧眼だった。転職してなけりゃ
土曜日が使えなくて迷惑掛ける事態も
あっただろうな。
  
お仕事は全く畑違いの場所へやってきたけど
なんとかなるだろう。どんな仕事だって
自分で自分を貴重な戦力だと思うまで
2年や3年はかかるだろう、いまはそれを
できるだけ短くする努力をしてるところ。
  
まだ残り45時間ありますが、以上が今年の
振り返りということで。ごくごく手短に。