急に冷え込んできたような

気がしますよ。

例により週末はスタジオなのですが。
合間を縫って道の駅スタンプラリーの
完走証を貰いに行きたい。とりあえず
一番近いのは大郷か。あれほど長距離の
ドライブを延々やってきたのに、今の
状況下だと、そんな時間は惜しんで何か
収録しておきたくなっちゃうから不思議だ。
  
だけどその前に髪切りにも行きたい。
さすがにそろそろウザい。とかなんとか
時間が足りない気分だらけですねえ。
あ、あと、手元にフォーラスの500円券、
これは今月末までだから何か買いたい。
ああもういろいろとあるなあーもう。
更に思い出した、以前のメガネのレンズ
替えに出したかったんだ。うわー、
なんか知らんうちにいろいろ野暮用が
積み重なってるなあー。誰か助けてぇー。