FM。収録すれどもすれども

オンエアされていくので余裕がありません。
  
この3連休で翌週分の蓄積ができたのって、
わずか1本。3日間で6本録ってもまったく
追いついてない…。
  
まあ、要領の問題とか分量の問題とかで、
一概にはいえないけれども、少なくとも
言えることは、この状況ではおちおち
風邪とかひくことすらできないってこと
なんですよねえ。
  
特に持ってる番組数が多い俺の分などは、
空けた穴を塞ぐのに多くの人の手を煩わせる
ことになるわけで。人並みに責任感とか
持った人間だと我ながら思えば、そんな
迷惑をかけないようにしたい、全体に
余裕が出るまではなんとか自分の番組の
穴を開けないようにしたいなあと、
最低限ながら思ってます。
  
でも来週とか普通に切羽つまってるなあ。
大丈夫なのか俺。とりあえずどちらに
しても部屋は片付かないんだろうな。