昨日今日明日

時間は待ってくれません。
  
ということで、昨日は最後の最後まで仕事を
投げ放されつつも、最終日を迎えた現職場を
従業員一同に見送られながら去ったのでした。
退職金などは出ませんが、餞別をいろいろと
もらえたのは嬉しかった。音楽ギフトカードとか
REGALの靴とか。まあ、3年程度ではあるけれど、
自分がちゃんと貢献できていた存在だからこそ
いただけたものだよな、と思えば良い気分で。
  
その荷物を家に置き、すぐFMに向かい開局記念
生放送へ参加。23時台までひたすらビールと
ワインを飲みまくっていたせいで、呂律が
回ってなかった模様です(すみません)。
生放送でメッセージ来るのって、なんつうか
盛り上がりますねえ。
  
で、番組終わって寝て起きてまたFMに行き、
音源アーカイブしてる間に、昨日書き忘れた
書類やら引継ぎやらで職場の人に会い、また
FMに戻り明日の番組を収録して、ようやく今
一息ついたところです。が。
  
もうそろそろ新幹線の時間です。明日からは
新しい会社の社員です。研修で東京行きです。
気持ちを新たにする暇さえもない、そんな
ドタバタ状態ですが、まあとにかく自分で
決めたことだしね、がんばりますよ。では。