場当たり3連休の続き

更新したあとに村山からの刺客と某スーパー銭湯
現地集合し風呂はいって帰ってきてから先週貰った
あさ開蔵内原酒」を堪能して(ふ。様有難う、
濃厚だけど重くないし雑味も少ない良い酒です)
いるうちに刺客が寝始めたので某ボーカロイドの歌
http://www.youtube.com/watch?v=ihJ-Ri4ZJXM)を
寝てる傍でエンドレスにして聞かせたあとで酒片付けて
寝て起きてちょっとだけ仕事して名取のホワイト餃子
店にお昼食べに行ったら定休日で仕方なく王将で
食べてそのあと5時間ほどカラオケ行って晩飯を
六丁の目へ食べに行ったらそこも定休日で仕方なく
サイゼリヤで食べて帰ってきたのでした。
さあ明日からは本腰入れて引継ぎ仕事の始まりだなあ。