FMたいはく開局プレイベント

やってまいりました。
ザモール仙台長町2Fにて。
  
90分の予定が思いっきりオーバーしてたのは
ご愛嬌ということで。それでもなかなか
水準の高い内容だったように思います。
  
まあ、自分の喋りもそこそこだったかなと。
うー兄さん&相方さんが突然やってきた時は
かなり狼狽したのですが、時間の都合で俺の
出番前に出ていかれましたので激しく助かった。
尺は短いので無難にまとめられました。
  
もう一回か二回ぐらい、本放送までにこういう
宣伝イベントあっても良いような気はします。
細かいことは抜きにして、売名できる機会は
できるだけ活用できたらいいと思うし、また
自分たちのスキルも重ねるごとにどんどん
上がると思うし。
  
そんなこんなで連休スタートです。
結局こんな予定になりました。
12日 道の駅ハンター⇒大船渡
13日〜15日 実家
16日 仙台
17日 東京
18日 昼から静岡
19日 静岡終わりしだい仙台戻り