月曜は東京です

朝入って昼には仙台戻りますが。
  
最近、仕事の一環で日立様の家電品お買得チラシを
客先にバラまいているのですが、どうみても
買いたいものがない。メインが地デジTVですが
必要にかられて購入するにはまだ早いよなあと
売り手的に見ても思う。これだけ力こめて売る
あたりで察するに、よほど儲けが良いんだろうが。
  
需要なんて何処にあるか分からないから、とにかく
手当たり次第配ってますが、地デジTVの一つも
誰かが買ってくれたりすりゃあ職務的には楽に
なるのも事実。裏返せばTVってそれだけ単価
高い品物なんだよなあ。
  
そのくせ最近ろくにTV見てませんが。
  
画質など問うような性分でもないので、差し迫った
時期になったら地デジチューナー買って済ますのも
アリかなとか最近思う。これは無頓着すぎか。
  
まあ、つまるところ、家電買う予定の御方は是非
連絡下さい(結局それか)。