絶賛残業中

yooy2007-06-27

今日の明日でこの仕事量。まるで逆算してない。
っていうか逆算する気ないだろ。電話の1本かけてきて
気使ったつもりだろうが、酒臭い息が電話口の向こうでも
臭ってきて逆効果ですぞ。
ああ、本格的な勢いで社長に愛想が尽きてきたな。
  
こないだのK島の結婚式でいただいたカタログギフトで
ネクタイピンを選んで、昨日届きました。
MICHEL KLEINですって。かつては「ネクタイピンなど
オヤジっぽくてやってられっか」などど思ってましたが、
これは気に入った。
  
そういやここ一年ぐらい、服とか全然買ってないなあと
不意に思った。私服は一つも買ってないんじゃないか。
靴も仕事用の買っただけだ。ああ、味気ない生活だなー。
  
まあ、その分CD買ってるだろと、人からツッコミ入る
前に一人ツッコミ。
  
残業明けて明日は青森です。今回はソロじゃあないので
道の駅ハンターは無し。昨日のレビューの続きも、早くて
日曜になるかと。