こんなところでサラリと言うのもなんですが

今月の初旬かな、とある会社に面接受けに行ったんですよ。
で、今日その結果が来て×。無念。
  
いまの会社に世話になってるのは確かだし、恩を仇で返す
ようなマネをするつもりもない。やりがいだってある。
  
でも、ぬるいな。自分にとってぬるい。
稼げていればそれでもいいかなと思うけど、そうでもないし。
  
30になったし、自分の生き方をどんな風に彩るか、もう少し
深く考えたい。いまの仕事や会社を悪く言うつもりもないし、
悪く思われたくない。でも新しい挑戦をそろそろ考えたい。
  
30になったし、年齢的に区切りだし限界近いし。まあ、
どこでもいいとは思ってないので、水面下で気長に動いて
みましょうかね。どうなることやら。