今日も5時起き

すごいなー。目覚めることに関しては
何の苦もない。動き出すまで時間が
かかることには変わらないですが。
  
ところで相変わらず周囲の家が取り壊され
更地になっていきます。遂にお向かいの
お宅も跡形なく消えてしまいました。
  
とりあえずこのアパートは即時に壊す
ことはなさそうですが、こうも周囲が
消えてなくなるといやでも心配です。
急に退去する羽目になったらどうした
ものだろうか。
  
そんなこんなで見晴らし良くて日当たり
良好な好物件になっていたわけです。
すごいなー、ただ住んでただけなのに。
  
しかし、更地は何になるんだか。
マンションとかきたらリアルに厭だなあ。