盛岡商業優勝と

4日ぶりにメビウスが立ち上がった喜びの
勢いで、HPのデスクトップパソコン注文
してしまった!
  
必要だったとはいえ調子に乗ったかな。
今月と来月あたりは慎ましく生活しないと。
  
ウチの会社はパソコン売る仕事もやって
いるんですが、どうしても自社から買う気に
なれなかったのです。なぜかって。
  
①幾らまで割引するかで揉める。
②スペックで揉める。
③挙句にvista発売まで待てと言われて揉める。
  
なんつうか、揉める要素ばっかりだ。
特に③がリアルにありそうで嫌だ。
たとえ安くなるとしても、散々揉めた挙句に
待たされるぐらいなら他所で買うことを選ぶよ。
前職の経験でよーく知ってますよ、俺は。
社員だって一人の顧客、なのですよ。