反町さん

フリューゲルスOBですからどうしても
えこひいきしたくなるのですが、現状の
U21代表を見ると疑問符が拭えない。
  
いろんな意味でおっかない感じがします。
  
フィジカル・メンタルとも荒削りな印象が
色濃い。特にメンタル面。お世辞にも
集中力を持って90分を律するようなチームに
見えず、いつでも失点しそうなおっかなさが
物凄くある。ここ7、8年の若手世代の中でも
顕著に見える。おっかない。
  
その代わり有るのはキレ。このU21の中盤は
相手にしてみりゃおっかないだろうなあ。
谷口、本田は見たくなるプレーをしますね。
  
カレンはいよいよゴンさんみたいになって
きたなあ。人相はまるで違うけど、プレーの
キャラ的にはほぼゴンさんだと思う。
  
できればきっちり6試合こなして帰国して
ほしいものだ。優勝とか結果を求めるには
ちと苦しいかな。